新発売☆ennic (エニック)シャンプー

こんにちは、Ash日野店ディレクターの原田です!

今回は新商品のご紹介です。

その名も『ennic』エニックです!
"大地に還る"ことをコンセプトに、食品のような想いを込めてつくったコスメです。
そのために、原材料のひとつひとつを選び抜き、肌や髪に必要ない成分や大地に還らない成分は、出来る限り配合していません。
界面活性剤は、天然成分による発酵のちからで、ていねいに手作りしている「そほろはす」を採用。そして、肌と髪はもちろん、地球にもやさしく、大人も子どもも、赤ちゃんも使えるコスメを目指した商品です!

なんとも良さそうな商品ですね!
使ってみたくてワクワクしちゃいます!

今回はその中でもシャンプーのご紹介です!
特徴
1、豊かで濃厚な泡立ちにこだわり、洗う時もきしまず、流すときも絡まないストレスのない使い心地です。
 
2、泡の状態で2~3分パックすることでトリートメント成分が毛髪内に浸透し頭皮や毛髪に水分量を増加させ、しっとりするけど重くない、滑らかな指通りの質感になります。
 
3、シルク由来のアミノ酸系洗浄成分が毛髪本来の保水性を回復し、毛髪表面をシルクの様に滑らかに整えます。
 
4、毛髪内部のたんぱく質の流出を抑え、カラーの色持ちやパーマのダレも穏やかで美容室帰りの状態を長く楽しめます。
 
<主な有効成分>
●ラウロイルシルクアミノ酸Na
 シルク由来の洗浄・起泡の機能を持つ安全性の高い界面活性剤
 
●アルギニン・アスパラギン酸・グリシン・アラニン・セリン・バリン・プロリン・トレオニン・イソロイシン・ヒスチジン・フェニルアラニン
 本来、毛髪が持っている様々なアミノ酸を毛髪に補給することで保湿、
強度改善、ヘアカラーの退色防止、ダメージ補修に効果的
 
●セテアラミドエチルジエトニウム加水分解米タンパク
 加水分解米タンパク由来。毛髪のダメージ部に吸着し、毛髪表面の疎水化
すべり性の向上、指通り性の向上
 
●トウキ根エキス・シャクヤク根エキス・センキュウ根茎エキス・ショウガ根茎エキス
 不快なにおいを中和・分解する化学的消臭効果、生薬エキスでマスキング


長々と商品のご紹介をさせて頂きましたが、毎日お使いになられるシャンプーや洗顔などのコスメは本当に大事なものです。
ちょっと高くても良いものを使いたいと言うお客様もここ最近とても増えて来ています。
そんな貴方にはこの商品オススメです!
〒191-0011  
東京都日野市日野本町4丁目6−7, 1F 
Ash日野店  
☆ネット予約が×の場合、お店に直接お電話頂けるとご案内できる場合がございますので、お気軽にお問い合わせください。
TEL042-585-8030  
一緒に働けるスタッフ募集中です!
原田 裕道

髪の収まりにお困りの方、ぜひご相談ください。収まりなら僕です!
お客様一人一人のお悩みを少しでも解消できるように、お話をさせて頂きながらスタイル・デザインを提案させて頂き喜んで笑顔になって貰えるように一生懸命お手伝いさせて頂きます。

美容室 Ash 日野店 ブログ

フレッシュなスタッフ達が、カットはもちろん、最新の薬剤を使ったパーマやカラーに流行を織り交ぜてヘアスタイルづくりをしています。ヘッドスパや炭酸泉などの最近当たり前となってきたメニューももちろんご用意しておりますので、皆様のサポートサロンとして、ぜひご利用下さいませ。