うねる、広がる、とお悩みならば!

皆さまこんにちは。

湿度が気になってきましたね。

今年は個人的には例年よりも、湿度が高く感じます。

それに伴って、縮毛矯正など、髪の広がりを抑えたいというご要望がとても多いです!


アッシュ日野店では、通年、縮毛矯正などのストレート系メニューに力を入れているのですが、今年もしっかりとしたカウンセリングでお迎えしています。

きれいにストレートにするためには、当たり前なのですが
お客様個人個人の髪質、これをきちんと美容師側が把握することが何よりも大切です。

そしてそれに適した薬剤の選定です。
クセが強いから強い薬剤を使えばきれいにストレートになるわけではありません。
これはきちんとした経験からくる薬剤選定、そして薬剤が浸透しやすい髪なのか、しにくい髪なのか、そんなところも考慮しながら決めていきます。

様々な髪質に対応していきますので
上手くストレートになっとことがない!
今年はよりきれいにストレートにしたい!
などお考え方は、是非一度ご相談下さい。

期待に必ずお応えできるように、がんばります!
飯野 達也

品がありながらもエッジが効いたスタイルが得意です☆Men`s様も大歓迎☆
レイヤーを効かせた都会的な大人っぽい感じのhairが得意です。ヘアスタイルの中にどこか必ずポイントをみつけて軽くエッジを効かせるようにしています。独自に配合したアッシュ系カラーで洒落感のある素敵なヘアーにさせていただきます。初めての方も大歓迎です。


オリジナルで作った雰囲気のあるアッシュが人気です。赤味がなく艶感と透明感が抜群です。また、色落ちも綺麗なのでお客様に評判です。ハイライトとの相性も良くお洒落ですよ!

美容室 Ash 日野店 ブログ

フレッシュなスタッフ達が、カットはもちろん、最新の薬剤を使ったパーマやカラーに流行を織り交ぜてヘアスタイルづくりをしています。ヘッドスパや炭酸泉などの最近当たり前となってきたメニューももちろんご用意しておりますので、皆様のサポートサロンとして、ぜひご利用下さいませ。